<< ニート5日目 | main | 4月22日 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



20日です!(ニート8日目)

 

いろんな方の助けを借りてここまできました。

20日です…いよいよです…
でもやっぱり料理のほうまで手がまわりませんでしたスミマセン。
食べ物はほとんどありません。持ち込み可能ですので食べたい方は
遠慮なくどうぞ!(弱気)

今日から数日間はプレオープン、という形で店を開けたいと思っています。
何かと不備があるかとは思いますがよろしくお願いします!
何もできませんが粗品などもご用意しています。先着順です。

※禁煙について。いろいろ悩んだんですが現状喫煙可能にしました。
 ただ灰皿はテーブルに設置しません。狭い店ですので喫煙される方の
 ちょっとしたマナー、よろしくお願いします。
 入口横でも喫煙できますのでそちらも有効活用してください! 
 お酒と同じ嗜好品。どちらの言い分でもなく、共存できればなあと思います。 


あーもーこんな時間だ。


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プレオープンの間も営業時間は通常どおりっすか?
  • かめまる
  • 2010/04/20 6:44 PM
いよいよですねっ!
遅い時間にちょっと寄らせてもらいますー。
  • よずぃ
  • 2010/04/20 7:07 PM
>かめまるさん
先日はバタバタのなかお越しいただき
ありがとうございました!
次第にマッタリしていくと思いますので
おまちしておりまーす。

>よずぃさん
これまた先日はありがとうございました!
会社から近いですよね!
全力走って3分くらいでしようか?
汗だくのご来店お待ちしております!w
  • 店主
  • 2010/04/22 11:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM