<< 6月22日 | main | 7月1日 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6月26日

 

ふと我にかえるとブログも前店から7年やっています。
最初は店の裏話や愚痴なんか書こうかなと思ったんですが
いつのまにか皆さんが見てくれるようなページになってしまい
書きたい事も書けなくなってしまって「よし独立したら好きな事
なんでも書いてやろうー」 なんて思っていましたがいざ独立
してみるともっと書けないことが多くて…
今ではいろんなお店が書いてますね。ブログ。
トラックバックなんかもっと多用してもいいんじゃないかと
思うんですがただの樽紹介ページになってますね。
まあいいんですが。

あくらビールアンバー終了。素晴らしいびーるでした。
正直地ビールやめようかななんて思っていたんですが
やはり世界は広い。美味しいビールはまだまだありますね。
出会うのは稀なんですがまたこっそり飲みに行って
美味しいの探してきますね。

というわけでインペリアルスタウト、ローグです。
真夏になにやってんのよ、とお思いでしょう。
一番僕が思っています。
このXSシリーズはもともと小瓶で販売されていた
ローグのハイアルコールシリーズ。瓶のサイズがXS、
過度な、という意味のexcessも含まれていると
どこかで読んだような…
ガツンとしたインペリアルスタウトです。
まあ飲んでみてください。

あと実は96年(15年前!)のローグXSあります。
数本ですが飲み比べてみたい人いましたら是非。

TODAY'S ON TAP

■SANKTGALLEN SHONAN GOLD
■ROGUE CHOCOLATE STOUT
■ROGUE XS IMPERIAL STOUT
■GREEN FLASH BREWING HOP HEAD RED
■KIRIN HEARTLAND













  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 06:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM