<< 3/17(月)臨時休業のお知らせ | main | 5月3日 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月25日

お久しぶりです!(開き直り)

ブログ滞りましたがいつも通常営業中ですよ!

そういやご無沙汰だな、という方お待ちしております!

樽も新入荷ラッシュです。先ず久々登場エピックのブラウンエール。

ブラウンエールはあまり日本では評価されないスタイルですがこの

ブラウンはホップも効いていてチョコレートっぽさもあり黒好きな人も

イケるんじゃないでしょうか。6.7%もあるのでゆっくりどうぞ。


そして正規輸入初登場のシアトルよりELYSIAN。

エリージャン?イリージャン?インポーターさんは

エリシアンで行こうとしているようです。

ラベルがシャレオツですが名前の由来は映画らしいです。

ブラッドオレンジを使ったただ甘いだけではない大人のエールです。

こちらは残少ですお早めに。


で同じエリシアンから定番レッドエール。

メンズルームってこれまたファンキーな名前ですが

どうやら地元シアトルのラジオ番組とのタイアップ作品らしいです。

オルタナで有名なサブポップレーベルとのコラボがあったりと

かなりロックカルチャー寄りなブルワリーですね。

中身は正統派アンバー。すっきりしていてとても良いです。

ドライホップ全面なビールもいいですがこういう芯のあるビールも

とても良いです。お試しください。

現在2014バンブージャパン不動の1トップオゼノユキドケIPAも

健在です。

流行りではないビールラインナップですが是非こういうビールで

アメリカビールの奥深さを体験してくださいね!



■ON TAP TODAY■

■OZE NO YUKIDOKE IPA
■EPIC SANTACRUZ BROWN ALE
■ELYSIAN SUPER FUZZ BLOOD ORANGE ALE
■ELYSIAN MEN'S ROOM ORIGINAL RED





  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM