<< 7月21日 | main | 7月25日 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月22日



暑いですねー毎日。
こう暑いと何処にも行きたくない症候群が出るのはわかります。
ただ、何処にも出ないとバンブーなくなっちゃうんでご勘弁を(切実)

インフォメーション不足で新宿駅から歩いてきていただく方もちらほら。
スミマセン…道順知っている人なら15分弱で来れるんですが、
この季節は自殺行為です。
というわけでロードオブザバンブーの必勝テクニックお教えしましょう!
ちなみに上の画像はわかりやすい地図です。参考までに…



まずイチオシ順路です。これはモチロン



/圭標羆餘悄。家崕亳(大木戸門口)から徒歩2〜3分コース
 これはかなりオススメです。なんといっても丸の内線はホームの空調が
 しっかりしています。涼しいことこの上なし。
 徒歩数分ですので汗をかく暇すらありません。
 これはもうバンブーのためにある出口ですね。
 バンブー口に名称変更申請中です。

それでも丸の内線には乗りたくない!新宿駅使いたい!というあなたに!


⊃圭姫愧浪柴擦芭辰靴徒歩コース(所要時間新宿駅より15~20分)
 新宿駅からの地下道で来るコースです。新宿といえばアルタ前あたりから
 地上をついつい歩いてしまいがちですが地下通路は空調もしてあって
 地上を歩くより人も少なくかなり快適です。
 伊勢丹の出口から出て新宿通りを御苑コースが最もスムーズなんですが
 この時期はC8出口という最も遠い出口(都営新宿線新宿3丁目出口)まで
 歩くのもいいかもしれませんね。C8出口からだと徒歩5〜7分です。
 ちょっと泣ける映画でも見た程度の汗ですむでしょう。

その他にも所要時間1秒どこでもドアコース やた圭姫悗ら全速力で走れメロス
3分コースなど様々なコースがありますが今回は省略させていただきます。
ご了承ください。

というわけでおまちしておりまーす


TODAY'S ON TAP

■SANKTGALLEN SHONAN GOLD
■BAIRDBEER SURUGA BAY IMPERIAL IPA
■STONE RUSSIAN IMPERIAL STOUT
■BALLASTPOINT BREWING BIG EYE IPA
■KIRIN HEARTLAND
■DRAUGHT GUINNNESS






 
 




  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM