<< 本日の進行状況 | main | ニート3~4日目 漆喰完了 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニート2日目 漆喰塗

 
先日御苑を歩いていたら発見!
店主実はサッカー選手ヤナギサワのファンです。
店の住所も背番号13を彷彿とさせる1−31−3!
これはなんかあるかもしれませんね。

さておき。いよいよ前職も完全に退社してニート2日目です。
これから1週間チョイで店作んないと…
あれやこれやとあるんですがとりあえず出来ることから。
内壁の補修(ホシュウって変換できない!)に漆喰を塗ることにしました。



塗らないところを養生して(案外これが時間かかる)
とりあえず目立たないところから塗り始め。最初は楽しいんですが
次第に腕と足が…かなり痛めです。
まっすぐ綺麗にするよりもランダムに塗ったほうがいい味がでるそうです。
と自分にいいきかせながら黙々と作業。

とりあえず全体の3分の1くらい塗ってみました。
ケータイ写真では分かり辛いですね。
乾くともっと淡い色になるらしいんですが。
とりあえず今日綺麗になっていることを期待。
で今日は残りの3分の2を。

余談ですが今日は朝足をつった激痛で目が覚めましたw


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 09:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM