<< ニート2日目 漆喰塗 | main | ニート5日目 >>


  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニート3~4日目 漆喰完了

3日目はトイレ周りとカウンター入口のウェスタンドアの修理。
金具は前の店から持ってきました。
こんなことで1日終了…

T夫妻よりもも焼きの差し入れいただきました!ありがとうございます!
ウマーでしたよ!

本当は漆喰を2日で終わらせたかったんですが、予想外な出来事が。


壁に空いた大きな穴!契約時ポスターで隠してあったんです…。
これを何とかしないと壁塗りが完成しない…
一応不動産屋さんにも聞いたんですがもう時間もないので
みんなにきいて自分で修理することに。

小さい石膏ボードって売ってないんですね。
あっても1800×900とか大きなものばかりで。
ちょうど某池袋の新店製作で余ったボードを分けてもらいました。



穴に合わせて壁をカッターで切って



補強の木を取り付け



貼りつけー
スキマと小さい穴はをパテで埋めました。
どうですかお客さん!結構いいできでしょ!
かなり目の上のタンコブだったものがスッキリ!



で最後の漆喰塗開始です。
分かりづらいかもしれませんが左の白い壁が一昨日塗ったもの。
右上が塗った部分。右下が塗ってない部分です。
乾くと白くなるんですね〜いつも不安になるんですが。

塗っていたらコンセント部分の養生を忘れていました。
困っていたら鳥が!


仕事帰りの鳥さんが養生してくれました!
鳥さんサンクス!

そして隣の炭火焼鳥のお店さんから差し入れいただきました!


ウマー。 「頂てん」さんありがとうございます!オープンしたら
出前で焼いてもらいましょう!

というわけで漆喰は終了!トイレ分余ってしまいましたが
トイレは時間がないのでまた後日!

トリつくしの3~4日だったのでした…




  • 2015.04.25 Saturday
  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トリさんから、ブログに載った!と
わざわざメールいただきました(笑)
出前楽しみです!
  • 新店長
  • 2010/04/16 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Music From Big Pink
Music From Big Pink (JUGEMレビュー »)
The Band
夏に聴きたくなる一枚
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM